« My favourite songs Vol.23 | トップページ | 787B »

2009.07.12

RX-500

昨日のネタですけど、朝早起きして地元・商業施設で行なわれた幻のスーパーカーの実走行会に参戦!
Dsc06636 MAZDA RX-500 1970年代に作成された幻のスーパーカー。
昨年発見されて展示会が開催された時には見に行けなかったのだけど、今回は実際に走るとのことで、行くしかないでしょう!
40年前のこのデザインとは・・・・凄いです。

Dsc06647 Dsc06641 ホントは立ち入り禁止だったようだけど、何故かスルーしちゃって、わざわざリクエストに応えてエンジンルームまで開けて下さいました。(笑)このRX-500のミニカー持ってたもんなぁ~嬉しい!

Dsc06621 Dsc06624 しかしギャラリーの多さに驚いた。みんなモータースポーツ好きなんだね~年齢層高すぎですけど・・・(笑)

40年振りの走りを・・・・

|

« My favourite songs Vol.23 | トップページ | 787B »