« COOL BAG | トップページ | PRESENT »

2009.07.03

PUNK TEE

今期のBEN SHERMAN TEEはかなりPUNKテイストが強い。
前回の「ROCK'N ROLL SWINDLE」など分かる人には分かるアイテムだ。
Dsc08080 今回はこちら・・・・
クラッシュ・ペイントが前面のTEE!コレに反応できる人どれだけ居るかな?まぁ、僕ら世代にはググッと来るもんがあります。
良くこのデザインをギターに施されております重鎮バンドの方がおられますが、それはやっぱテレキャスターで!
僕のギターはレスポールJrなので、コイツにもこのTEEは栄えるでしょ!?

Dsc08081 BLACKとGRAYをご用意しております。
実はこっちのカラーもかなり心揺らいでます。両方ゲットしちゃおうかな~ボーナスも出るし・・・(出ね~よッ!)シャツのインナーやアウターのインナーに合わせたいな~P.SLIDERのGジャンにも合うんじゃない!?Vネックなところがイヤらしくてナイスです。

BNE SHERMAN:
STYLE No.MW2074M
COLOR:BLACK・GRAY
PRICE:¥8,190(in Tax)

|

« COOL BAG | トップページ | PRESENT »