« DESIGN UNLIKELY FUTURES | トップページ | MESH SHIRTS »

2009.07.09

夏の戦う男

この夏の「戦う男」シリーズ。Dr.Martens SPECIAL OFFER!
前回のローカットも大変な反響を頂き嬉しい限り・・・
Dsc08165 ならば王道・ブーツタイプのキャンバスでトリを飾って頂きましょう!
ローカットもナイスですが、やはりマーチンといえば編み上げブーツと言えますね。
通常の8ホールではなく7ホールで、ほんのちょっとだけ短めで「夏仕様」。
Dsc08163 今回はWHITE以外にもBLACKもご用意致しました。
BLACKキャンバスにWHITEステッチがキマってます!
シューレースをWHITEにしてみるのも良いでしょうね。
ソールも伝統のAIR SOLEで「あの」履き心地はそのままに・・・

Dsc08164 人気のWHITEは超お奨め!
やはり「夏」にブーツですから、キャンバス素材だけでなくカラー的にも「夏らしい」WHITEは暑苦しくないので、ジーンズにもHALF PANTSにも・・・女性にはフレアスカートに合わせてもらいたいですね!

BLACKとWHITE・・・どちらもお奨めなんで悩みますね~ならばオトナの2足買いは如何?シューレスも使い回せれます・・・・位しても良いかな?と思わせるSPECIAL OFFERを。

Dr.martens:
EUGINIE 7EYE BOOT
COLOR:WHTE・BLACK(CANVAS)
SIZE:UK4~UK8
PRICE:¥16,800(out Tax)¥10,000(out Tax)
¥17,640(in Tax)
SPECIAL OFFER PRICE:¥10,500(in Tax)

|

« DESIGN UNLIKELY FUTURES | トップページ | MESH SHIRTS »