« BILLIARD SHIRTS | トップページ | EXHIBITION »

2009.07.15

本日の天気。どうでしょう?もう夏ですよね。梅雨明けしてるんじゃないでしょうかね?
日差しは完璧「夏」です。こうなるとTシャツ・半ズボン・サンダルの3種の神器の登場!
今回はその一つ「サンダル」のご紹介を・・・

QUADROPHENIA地元は広島なのですが、広島といえばベタですが「CARP」。お客様にも熱烈なファンが多い。そんなCARP。新球場が完成して例年以上にがんばっていますが・・・ここ最近ちょっと元気が無い。夏バテか?ならば、ここらで気合を入れて応援を兼ねて真のCARPファンならこちらはどうですか?
Dsc08280 バツグンの履き心地とクオリティーを誇るGRAVISのレザーサンダル「KIRRA」。革サンと呼ばれる街履きサンダルだ。
よ~く見て頂ければお分かりだろう!そう。デザインが「鯉」のモノグラム処理されたレザーサンダルなのだ! Dsc08278 CARPファンはコレ履くしかないでしょ!?
ちょっとした和柄のシャツに合わせて履くのも良いですね。
まぁ、出来れば新球場にコレを履いてユニフォームを着て観戦頂ければコレ幸い。 QUADROPHENIAとしても地元・CARPを影ながら応援しておりますので、今回はカープ応援グッズや観戦チケット・カープ帽などカープに関するアイテムをご持参の方のみにこの高級レザーサンダル「KIRRA」をSPECCIAL OFFER!!無くなり次第終了となりますので、お早めに!

GRAVIS:
KIRRA
COLOR:BLACK・KHAKI・GOLD・BROWN
SIZE:US7・8・9・10
PRICE:¥9,870(in Tax)→50% OFF ¥4,935(in Tax)

|

« BILLIARD SHIRTS | トップページ | EXHIBITION »