« THE CLASH | トップページ | RX-500 »

2009.07.12

My favourite songs Vol.23

MJ繋がりですが・・・・偶然にもこの春先にこのメイキングDVDを購入しよく見てて、いずれこちらにUPしようと思っていたのですが、まさかこんなに早くご紹介することになろうとは・・・
MJとしてよりプロデューサー:クインシー・ジョーンズかな?まぁ、今見ても凄いメンバーですね。MJの葬儀にメンバー全員集まるかと思ったけど、やはりそれは無理だったようです。
ボブ・ディラン、レイ・チャールズ、スティービー・ワンダー・・・泣けます。
MJの衣装も、さすがKING OF POPで「何であなただけ、そうなの?」と思っちゃうし(笑)
ブルース・スプリングスティーンの歌声もヤバい・・・・と見どころ満載の名曲。このメンバーのギャラ払ったら幾らなんだろ?超豪華なコーラス隊!やはりプライスレスの世界の凄さを実感させられるな~。

USA for AFRICA-We Are The World

|

« THE CLASH | トップページ | RX-500 »