« My favourite songs Vol.24 | トップページ | 海の日 »

2009.07.20

KOZZY LIVE

先日THE MACKSHOWのKOZZY MACKのソロライヴが地元・広島にて開催された。
いつも通り、フォトスタッフとして参加したのだが、当日来客が多く、かなりギリギリで到着。
当日、開演が遅れたのは私のせいです。申し訳ありませんでした。(笑)
Dsc_2176 元々MACKSHOWの曲は殆んどがKOZZYの広島で過ごした頃の曲なので、「この曲はココの事を書きました」など地元ならではのライヴ。
何よりあの名曲を演るとは・・・思わずカメラを置いて聞き入ってしまった。
今から各地で行なわれるこのライヴ!珠玉の名曲で綴る2時間弱のとっておきの時間をご堪能下さい!

※使用写真は過去掲載画像も含め、無断転写・使用を固く禁止します。使用・転写が認められた場合は、今後の掲載が出来なくなりますので、ご理解よろしくお願いします。

|

« My favourite songs Vol.24 | トップページ | 海の日 »