« WOMENS SANDAL | トップページ | 夏の戦う男 »

2009.07.08

DESIGN UNLIKELY FUTURES

夏が近づくとアロハシャツなどが恋しくなる。
でも「モロ」ってのも何かね~と思いの方も多いのでは?
ってことで、AGのお奨めシャツを・・・・
Dsc08117 和柄なシャツってどうしても「厳つい」イメージに成りがちだけど、AGはさすがにセンス良くまとめている。
UKに行くと日本語ロゴモノアイテムが多く見られる。無印良品でも「MUJI」というブランドでかなり良いイメージで売られている(日本でも良いブランドですが・・・)こちらなどが最先端?
○○委員会とか意味不明な日本語が書かれているのだけど、まぁ、日本のTEEなどもあちらから見れば、意味不明なロゴやメッセージも多いのだろうね。
Dsc08122ANALOGがここ数年「DESIGN UNLIKELY FUTURES」というテーマで展開をしているのだが、このシャツに書き込まれている日本語「常識ヲ超エタ世界ヲデザインシロ」というメッセージはリアル に「DESIGN UNLIKELY FUTURES」を訳した文面で、その辺の「っぽい」のとは全く異なるものなのだ。常識を超えた所に新たなモノがあるのだ・・・それを求め、理解してくれる方に・・・・是非。

Dsc08123

ANALOG:
FUKUDA SS WOVEN
COLOR:FUKADA DESERT/FUKADA BLUE
SIZE:S/M/L
PRICE:¥8,400(in Tax)


|

« WOMENS SANDAL | トップページ | 夏の戦う男 »