« SUMMER SHIRTS-4 | トップページ | PUNK TEE »

2009.07.02

COOL BAG

7月ですので「夏」ですね。梅雨が明ければ暑~い夏がもうそこまで来てます。
夏って実際にレジャーとしてはメチャ短いのです。海の日から解禁されてもお盆まで海に行けるのも3回ほどだろうかな?なので夏のレジャー用品は早めに用意しておきましょう!
間もなくスウィムウェアやビーチサンダルが登場しますが・・・・その前に。
L1020283 レジャーの必需品BURTON COOLER&SOUND BAG「LIL BUDDY」!
もはや定番化したこのCOOLER BAGはとにかく夏のレジャーには必需品。
既に御購入の方で、そろそろ老朽化されてはおりませんか?

L1020284 こちらでも何度もご紹介しておりますが、ビール350ml12本を飲み込むこのBAG!何より付属の耐水スピーカーからipodなどのポータブル音響機器さえあればどこでもゴキゲンなサウンドを意外(?)にも良い音を流してくれます。
L1020290 取り外しも可能で、単3電池4本あれば一日余裕にDJ三昧!
プールサイドにも、キャンプにも・・・・春先は花見まで一年中ご使用できる万能クーラーBAG。日頃のお買い物でもご使用できますので、エコバックとしても奥様如何でしょうか?(笑)
01 今期も豊富なカラーを取り揃えておりますので、気分に合わせてチョイス下さいませ!
毎回完売のLIL BUDDY。レジャー当日に「欲しい!」って思っても時既に遅しに成りがちですので、お早めに!
350mlが12本入るのですが、BEER党の方には2つご用意頂ければ1ケース持ち運べます!(笑)
釣り好きなあなた方にも重宝頂けることでしょう!

BURTON:
LIL BUDDY
PRICE:¥8,400(in Tax)

|

« SUMMER SHIRTS-4 | トップページ | PUNK TEE »