« 緊急電話 | トップページ | COLLEGE TEE »

2009.06.02

夏・TEE~ROCK'N ROLL

久しぶりにBEN SHERMANのご紹介を・・・
BEN SHERMAN自体の入荷が無かった訳ではなく、TEEシャツですのでちょっとご紹介のタイミングが遅れちゃいました事をお詫び申し上げます。店頭にはご紹介し切れないほどのアイテムが届いておりますので、BEN SHERMAN好きな方は是非店頭に足をお運び下さい。
Dsc07715 MERC同様、こちらもBEN SHERMANらしくない(?)プロダクト。
まぁ、夏のTEEとしてはちょっとロックテイストを醸し出すのが王道といえば王道だが、日々シンプルなデザインを真骨頂としているBEN SHERMANとしてはかなり「ROCK」テイストが強いアイテムと言える。

Dsc07718 デザイン文字もどこかで見た感じのデザインでROCK'N ROLLというよりはSEX PISTOLSのロゴっぽくPUNKテイストが醸し出されている。
MERCもPUNKテイストのプロダクトが多いので、どうもUKの2大ブランドがこぞって「PUNK」テイストを出してくるのは気になるところ・・・・

ちょっとオトナなPUNKって感じで着こなして欲しいですな!

BEN SHERMAN:
ITEM No.MW2071M
COLOR:WHITE・BLACK
PRICE:¥7,140(in Tax)

|

« 緊急電話 | トップページ | COLLEGE TEE »