« セルティック | トップページ | 緊急電話 »

2009.06.01

SWEETS

今日から6月!ノビタくんの大嫌いな月がやってきました。日曜以外に休みが無い唯一の月です。(笑)まぁ、梅雨の時期なのであまり好きだって人は少ないですよね。
プロダクトの紹介ばかりだったので、今日はちょっと休憩・・・・
Dsc06527 昨日、Mさんより差し入れ頂いた大好物のシュークリーム!
過去にも色々紹介しておりますが、とても美味しくいただきました。
ありがとうございました。
というより、何よりそれぞれのお店のシュークリームが美味しいというよりはもっと美味しい理由があります。
それは、こんな僕にわざわざ差し入れしてくれるお客様の気持ちが込もっているのだから尚更美味しいのです。やはり「気持ち」って大事ですよね。
今日も久し振りに来店してくれたS君とSK君たち・・・・。
昔、S君がコンビニのシュークリームを差し入れてくれました。
「コンビニ」のシュークリームだったけど、メチャクチャ美味しかったのを憶えてます。
値段とかブランドとか関係なく「気持ち」・・・・・これをいただくこそ、最高の贅沢。
「今日の売り上げは?」そんなの関係ないプライス・レスな世界こそ一番の売り上げだと日々思います。
僕は皆さんに何を差し上げているでしょうか?
今日で今年も半分です。気持ちを新たに皆様をお迎えしたいと思います。
あ!別に差し入れなくても、気軽に遊びに来てくださいね!(笑)

|

« セルティック | トップページ | 緊急電話 »