« 定番 | トップページ | AG SHIRTS »

2009.06.25

SUNGLASS

梅雨ってのに雨が降りませんね~これでは水不足になっちゃうのでちょっと心配。
そんな心配とは裏腹にすっかり日差しは夏モード。
こんな時はやはりサングラスが欲しい。
Dsc07974 P.SLIDERのサングラスで、超ド初期のアイテムを紹介してないままでいたので、紹介しましょう!コレってもう市場に無くなってしまっていて、P.SLIDERファンで諦めていた人も多いのではないだろうか?
「目線入り」一枚モノのレンズはインパクト大!

Dsc07973 カラーも4色!
それぞれのTPOに応じてお好みでご使用下さい。
このサングラスの登場には当時驚かされたが、夏のアイテムとしては主張しづらいこの時期にはコレくらいのインパクトがあっても良い。

Dsc07977 専用のサングラスケース付。
初期P.SLIDERのアイテムをお探しの方!
この夏のインパクトをお求めの方!
ラストチャンスをお見逃し無く・・・・

PERMANET SLIDER:
ITEM No.RLG5-004
COLOR:BK・GY・RED・WH
PRICE:¥12,600(in Tax)

|

« 定番 | トップページ | AG SHIRTS »