« My favourite songs Vol.20 | トップページ | 戦う男 »

2009.06.22

SHIRTS BAG

P.SLIDERから「らしい」アイテムが入荷。
Dsc07939 自転車ブームですが、BAGは必需品。
通常のメッセンジャーBAGでは物足りない人へこちらを・・・・
ネルシャツを腰に巻くスタイルから提案されたSHIRTS BAG。
パッと見は完璧にシャツですが、長袖を胸元で結んで斜め掛けのスタイルで颯爽と走ってください。
かなり容量のあるBAGですが、少ない荷物でも嵩張ってうっとうしい事もなくかなり使い勝手が◎です。

Dsc07944 腰に巻きつけるスタイルも王道ですので、この時期のワンポイント&小物を持ち運ぶのにはナイスでしょう。
やっぱこの時期にタバコ・ライター・サイフ・ケイタイ・・・・とパンツのポケットでは無理。かと言ってイケてるHIP BAGも少ないし・・・ならば!

Dsc07945 Dsc07946 画像のようにかなり使い勝手も良いのですよ~。
素材もパイル地で肌触りも最高!
自転車走行で汗かいても大丈夫!?
っていうかBLACKFLYSの自転車にバッチリじゃない!?
って事で早速GET!!しちゃいましたわ。

くれぐれも両肩から袖を胸元で巻きつけないで下さい!
もしどうしても純一仕様でイク場合は素足でヨロシクね。(笑)

※ネルシャツを腰に巻くスタイルからヒントを得たシャツ風バッグ。腰に巻いてヒップフラップに、肩から引っ掛けてショルダーバッグにと、90’sなパンクスタイルには欠かせない小物アイテムに仕上がりました。某レーベルマークをアイコンとしたプリントデザインに合わせて古着感を出してます。

PERMANET SLIDER:
[ALTERNATIVISM VAMPIRE SHIRTS BAG]
ITEM No.RLG5-023
COLOR:BK
QUALITY:COTTON 100%  パイル地
PRICE:¥18,690(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.20 | トップページ | 戦う男 »