« SHIRTS BAG | トップページ | 定番 »

2009.06.23

戦う男

今日のブログはヤバイですよ!!

昔、某バンド対抗ソフトボール試合にYAMA-CHANが一人ユニフォーム姿にドクターマーチンの編み上げブーツで登場!みんなが「何でマーチンなの?」と言うと「戦う男はドクターマーチン!」メチャ納得できる名文句です!ハイ。
やっぱ「ここぞ!」って時に必ず履くのはドクターマーチン!僕の最も好きな靴です。
そのマーチンをSPECIAL OFFER!!
Dsc07951 ドクターマーチン7ホール「EDITH」
POPなカラーとWHITEソールが印象的なモデルだ。
当然レザー!定番の1460とは若干先が尖っていて、シャープ!
ソールもWHITEソールでありながら伝統のBounching sole。

Dsc07953 Dsc07963 BLACK・BLUE・REDの3色展開。
最近SPECIAL OFFERアイテムはMENSばかりだったので女性からの支持率低下が目立つので(笑)、今回はWOMENSサイズもご用意しましたよ~!
女性にはREDがお奨め!梅雨時期なので、BLUEも良いかもね。でもシンプルにBLACKも・・・・う~ん。どれもお奨めだわ。
ジメジメした梅雨をブッとばして行こう!ってことでSPECIAL OFFERのプライスもスカッと爽やかコカコーラプライスで行きます!弱小店舗の為、数は非常に限りがございますので、売切れ次第終了でご了承下さい。今回が今期一番のサプライズだろうなぁ~って事でREADY~GO!!

Dr.martens:
EDITH
COLOR:BLACK・RED・BLUE
SIZE:各色UK3~UK9
PRICE:¥20,790(in Tax)
SPECIAL OFFER PRICE:¥12,600(in Tax)

|

« SHIRTS BAG | トップページ | 定番 »