« MESSENGER BAG from UK | トップページ | ツアーサポートBAG »

2009.06.09

昨日はFILM CONCERTで来広(帰郷?)していたTOMMYと完全オフなので、一緒に夕食を・・・・
T3 打上げとは違い、完全身内だけの一時は笑いが絶えない。
TOMMYも上機嫌でちょっとホロ酔い気分・・・
FILM CONCERTについてKOZZYから電話があったとの事。
K:「どうじゃった?」
T:「KAZが良かった言いよったでぇ~」
K:「ホンマかぁ~ほんじゃエエわ~」ガチャン!・・・・。会話はコレだけだそうです。(笑)
美味しいお肉と美味しいお酒と楽しい話・・・・気分は盛り上がり、「夜はつかのま」なんで一同は夜の繁華街へと消えていきました。
また来月にはKOZZYのソロライヴが行なわれるので、今から楽しみ!

K 昭和84年7月18日(土) at.広島バックビート
コージー・マックの「爆発!アコースティック小僧」 一人旅
open 18:30 / start 19:30
adv 3,500 円 / door 4,000 円
LIVE / KOZZY-MACK
DJ / TOMMY-KANDA

info) ロックスヴィル 082-211-3441 ハウスオブザコルツ 082-240-5189
バックビート 082-247-0074

|

« MESSENGER BAG from UK | トップページ | ツアーサポートBAG »