« SWEETS | トップページ | 夏・TEE~ROCK'N ROLL »

2009.06.02

緊急電話

昨日、久しぶりKOZZYから携帯が鳴る。
「あ~久しぶり!で、今度フィルムコンサートツアーが始まるんじゃけどのぉ、機材運ぶのにGRAVISの欲しいBAGがあるけぇ~手配してくれや」ということで、GRAVISのBAGの在庫を調べる。
Dsc07711 その後TOMMYから詳細な電話。金曜日からツアーに出るとの事で何とか間に合いそう!
以前からツアー用のBAGがGRAVISを使用頂いており、かなり気に入っているようで今回もオファーを頂いた。これで良いツアーが行なって頂ければコレ幸い。ご使用状況の詳細は当日にリポートしますね!
さて、6月7日(日)広島バックビートにて昨年日比谷野音で行なわれたMACKSHOWの伝説のライヴ完全ノーカットでのドキュメンタリーフィルムコンサートが行なわれます。僕も内容は知りません!どこかに写ってると思いますが、今から楽しみです。お時間ある方は是非!限定100名 CD付き!

|

« SWEETS | トップページ | 夏・TEE~ROCK'N ROLL »