« 甘党 | トップページ | NEW ITEM »

2009.06.19

LUCKY

今日ってメチャクチャ暑くなかったですか?昨日もでしたが今日は更に暑かったと思います。恐らく今シーズン最高記録なのではないでしょうか?
そんな中、今週はず~っと愛車はVESPAではなく、STRIDAで通勤!そりゃ余計に暑いわ。
なんで久しぶりに途中のコンビニで買い食いを・・・・
こんな暑い日は定番「ガリガリくん」!
Dsc07904 な!なんと!「大当たり~」
LUCKY!LUCKY!と大人げも無く喜んでしまいました。
週末の大事な時に商品のUPを期待されている皆様には申し訳ありませんが、あまりに嬉しく・・・・だって初めて当たったんですもん!
っていうか、宝くじでも当たって欲しいね・・・買わないから無理か(笑)
でも、良い事ある予感。この週末は良い事あるぜぇ~!

|

« 甘党 | トップページ | NEW ITEM »