« とうかさん | トップページ | My favourite songs Vol.18 »

2009.06.06

june bride

雨の多い6月。今日も今になって雨がポツポツ・・・・もう梅雨入りなのだろう。
ジメジメしてあまり気候的には良い季節ではないけれど唯一HAPPYな事がある。
それは「june bride」といわれるこの6月!
めでたくゴールインされる方も多いだろう。逆に言うと披露宴などに呼ばれる事も多い。
しかし、会社の同僚など2次会などで呼ばれる間柄だと「お祝い」ってちょっと考えちゃいませんか?
Dsc01722 そこでお奨めなのが「HENRY」クン!
個人でプレゼントするにはちょっと高価だが、7,8人ぐらいから仲間内でプレゼントするにはナイスアイテムです。
何より新婚生活に必要な掃除機。しかも「HENRY」クン!
新婦さんが嫌がる訳ありません!新婚さんで買うにはちょっと抵抗があるかもしれませんが、プレゼントなら嬉しいですね。
Dsc05455 4種類のカラーにPINKの「HETTY」ちゃんもチョイス頂けます。
英国Numantec社から発売される英国では定番の掃除機。
壊れ難いシンプルな構造と、昔から愛用されている「変わらない」デザインと価値。それが「変わらぬ愛」を誓う新婚さんにバッチリでしょ!?
インテリアにも最適!このカワイイ顔に毎日が癒されるでしょう!
是非是非、専用のお家とセットでのご購入をお奨め致します。

HENRY:
PRICE:¥47,250

|

« とうかさん | トップページ | My favourite songs Vol.18 »