« Father's Day PART Ⅳ | トップページ | 続・FATHER'S DAYS »

2009.06.13

セルティック for WOMENS

先日ご紹介したGRAVIS JPN LTD TEE 「セルティック」ボーダーカラー はおかげ様で大好評SOLD OUT!さすがサッカー好きな方が多いな~と感心しておりましたが、意外(?)にも女性のサッカー好きも多く、「WOMENSサイズは?」との問い合わせも頂いておりました。
残念ながらこちらのモデルはMENSサイズのみだったんですが・・・・見つけました!
Dsc07835 女性に絶大な人気を誇るVOLCOMからセルティック・ボーダーカラーが入荷!
当然、普通のTEEな訳はありません!ヘンリーネックなところがさすがVOLCOM!
コレは重ね着にも重宝すること間違いなしのアイテム。
サッカー好きでなくても欲しくなる逸品。
何より「夏」っぽい雰囲気が十分!サンダルと合わせてみては?

VOLCOM:
Whithout Warning
ITEM No.B011906
PRICE:¥6,510(in Tax)

|

« Father's Day PART Ⅳ | トップページ | 続・FATHER'S DAYS »