« WORLD CUP | トップページ | MESSENGER BAG from UK »

2009.06.08

FILM CONCERT

昨日は早めにCLOSEさせてTHE MACKSHOW FILM CONCERTを鑑賞させて頂いた。
Dsc06581 愛車VESPAでいつものように会場前に停めようと思ったら地元のお祭り「とうかさん」だった。
当然出店などで大混雑。駐車なんて無理!無理!
急いで飲み屋街の裏路地へ停めて会場へ・・・

T そして開場。
このライヴはDVDにて既に発売されており、「内容同じじゃん!」と思いの方も多いだろう。実は僕もそう思っていた。
でも長年のお付き合いから「そのままでは勝負してこないかも・・・」と密かに思っていたら、やはり・・・・・全く違います!
まず、音が全く違います!メチャクチャ良い音で、全て音源をラインからリミックスしてるとの事。完璧に「ここはライヴ会場」?と錯覚するくらいの臨場感で、DVDでは感じる事が出来ません。
T2 細かいところまでカメラが潜入しており、ライヴもカメラマン目線で楽しめます。(まぁ、僕はいつもカメラ目線なんで初めて普通に楽しめました)
そして何より、開演される会場それぞれで画像カットが違うとの事です。
広島と大阪では違う映像と言うことですね。これって凄い事ですよ~!
メチャクチャ手が込んでます。普通しませんよ!さすがKOZZY&TOMMY。
毎回寝ずに二人で編集してるとの事。残るは大阪と東京会場のみ。行く価値ありますよ~CD付ですがこれも未発表の新曲!激レアです!
「またその後DVDで発売するんでしょ!?」いや~残念!今回のこの映像は全て発売しないとの事!すなわち各会場で見た人だけが見ることの出来る非常に価値のあるフィルムとなります。
行った人は優越感に・・・行かなかった人は悔しがってくださいな。(笑)
コンサートが終わり、会場を出る人達の顔がみんな満足した様子で、それがこのフィルムコンサートの内容を全て物語ってます。
東京・大阪で検討されている方や悩んでる方は是非、足を運んでみてください。「感涙」

あ!先日のGRAVISのBAGのリポートは明日します!汗
今からTOMMYと焼肉食いに行って来ますので・・・・(笑)

|

« WORLD CUP | トップページ | MESSENGER BAG from UK »