« Father's Day | トップページ | Father's Day PART Ⅲ »

2009.06.10

Father's Day PARTⅡ

何やら「父の日」にはあまりコストを掛けないという傾向が強いとネットなどで語られているが、如何でしょうか?
母の日よりは少ないのかなぁ・・・・お父さんも職場でがんばっているんですよ~(笑)
まぁ、気は心で何かプレゼントをとお考えで、予算を抑えたいのですが・・・とのご要望も多いので、QUADROPHENIAから「カッコイイお父さん作りましょう!」って事でこちらをご提案!
Dsc07805 以前BLACKFLYSのサングラスのご紹介で僕が着ていたANALOGのシャツ!見てる人は見てるんですね~「あれ何?」ってかなり問い合わせがあったんですが、実はサンプルで入れていたヤツなんです。それがこちら!

Dsc07806 何より気軽に着れる半袖シャツ!カラーも今期のお気に入りカラー:PURPLEのチェック。
背面はAGお得意の斜め裁断で、後ろから見るとインパクトあります!
TEEも良いけど、やはり襟付きシャツは外せない!

Dsc07808 この半袖シャツを限定5枚をスペシャルプライスでご提供いたします。
誠に残念ながらMサイズのみとなります。
僕がMサイズですので、一般的にはLサイズくらいになりますかね?
それ以上のLサイズもご用意可能です。
それ以下のサイズの方は、今回はゴメンなさい!
メーカーからの特別オファーですので、お早めに御連絡下さい。
こちらから・・・

ANALOG:
DA SILVA SS PLAID
ITEM No.K70561
COLOR:ZEPHYR PUR
SIZE:M(限定5枚)L(若干数)
PRICE:¥7,350(in Tax)→50% OFF ¥3,675(in Tax)

|

« Father's Day | トップページ | Father's Day PART Ⅲ »