« Father's Day PARTⅡ | トップページ | Father's Day PART Ⅳ »

2009.06.11

Father's Day PART Ⅲ

昨日ご紹介したFather's Day PARTⅡのAGシャツは掲載10分にて秒殺!SOLD OUT!ありがとうございました。
こうなるとクレームが当然あります。「Sサイズが無いのは差別だぁ~」「BLOG掲載時刻が早すぎる!」などなど。(笑)現在何とかならないだろうか?とメーカーに折衝中ですので、あまり期待せずお待ち下さい。(笑)
さて、オトナのアイテム・BEN SHERMANのWALLETの続編をご紹介しましょう!
Dsc07798 長財布ではなく、2つ折の財布を御希望の方も多いので、こちらは如何でしょうか?
上質レザーとさり気ないターゲットマーク。
カラーもRED!だけど実物はかなり上品なREDです。

Dsc07799 Dsc07800 内側にはお約束のハウスチェック。
御支払いの度に、MODスピリッツを醸し出す、たまらない逸品。
コレなら支払いも苦にならない?(笑)

Dsc07801 こちらもカード入れのところにオリジナルのピック!
突然の出演依頼でも慌てることなく、クールにステージに登場して頂けます。こちら2つ折りはREDのみ&1点のみ!
これでこれからの季節、暑苦しくないクールなお父さんへ変身。

BEN SHERMAN:
ITEM No.710023
COLOR:REDのみ
PRICE:¥14,700(in Tax)

|

« Father's Day PARTⅡ | トップページ | Father's Day PART Ⅳ »