« ツアーサポートBAG | トップページ | Father's Day PARTⅡ »

2009.06.10

Father's Day

昨日から梅雨入りした途端に豪雨の今日この頃・・・まぁ、水不足にならないのならOKです。
梅雨は梅雨らしく雨が降るものと思っているので、雨が降るのも良し!
さて、何気にまったりモードなこの時期で、忘れがちなのが「父の日」6月21日(日)ですが、どうも「母の日」と違い、取って付けた感の強いこのイベントですが、毎年プレゼントされる方はされてますね~。でも毎年何をプレゼントして良いやら・・・悩まれております。
僕も世界にたった一人の父にプレゼントを・・・・と毎年考えます。母の日と違い花でもないし・・・意外や父親の好みって分かんないもんですね。しかし何をもらっても嬉しいのがホントのところでしょう。そんな父の日に向けてのご提案を・・・・
Dsc07794 イギリス紳士っぽくBEN SHERMANの財布は如何ですか?
長財布ってオトナって感じですよね。小銭は持たないぜぇ~みたいな・・・
しかもこのシンプルかつ上質なデザイン!
ターゲットマークがさりげなく施されMODなお父さんには絶品です。

Dsc07795 しかもこの長財布には何故かBEN SHERMANオリジナルのピックが付属し、ピックケースも兼ねているのです。さすがROCK魂をベースに持つブランドは違います!
ちょっと飲みに出かけた先で小ステージがあるならば、サッとピックを出して即興での演奏にもお応えします。っていうかそんなお父さんってカッコ良すぎ!
Dsc07796 中味もBLACKレザーの内側に隠されたお約束のハウスチェック!
御支払いの度に「お~!」っとさり気に注目されるMODスピリッツ。
男性って女性と違い意外や財布はず~っと同じモノを使用している方が多いのです。特に仕事モードでは「あまり変えないのでハイブランドを・・・・」って所でしょうね。いえいえスーツなどビジネスシーンでも問題なく使えるこちらの長財布はあなたのスピリットをさり気に醸し出してくれる絶品のアイテムとなるはずです。
カッコイイお父さんになってもらう為にも、是非日頃の「ゴミ捨て」担当の感謝を込めて・・・・(笑)

BEN SHERMAN:
ITEM No.710026
COLOR:BLACKのみ
PRICE:¥15,750(in Tax)

|

« ツアーサポートBAG | トップページ | Father's Day PARTⅡ »