« セルティック for WOMENS | トップページ | 続・続 FATHER'S DAY »

2009.06.13

続・FATHER'S DAYS

父の日のPECIAL OFFER は即SOLD OUT!あまりに即効過ぎでクレームが多かったので特別に再度5枚限定で別カラーをご提案致しましょう!
Dsc07825 前回はPURPLEで少々年配の方には無理(?)っぽいカラーでしたので、今回はちょっと落ち着いたカラーをご用意いたしました。
これなら実家の父にもプレゼントできるよ!(笑)
前回同様「DA SILVA」のSAGEカラー。

Dsc07826 お決まりのBACKは斜め裁断!
落ち着いたカラーと言えど、そこはさすがANALOG。
オッサン臭さは全くなし!
っていうよりコレくらいのカラーリングの方が、色々と合わせ易いでしょう。

Dsc07818 特にデニムジーンズとの相性はバッチリ!
YELLOWとGREENのチェックが微妙に交差し、BROWN系の絶妙なカラーリングを見せてくれます。
個人的にも気に入っちゃったのでGET!
でもちゃんと5枚ご用意しておりますので・・・・それではヨ~イ!ドン!
問い合わせは→こちらから・・・

ANALOG:
DA SILVA SS PLAID
ITEM No.K70561
COLOR:SAGE
SIZE:M(限定5枚)L(若干数)
PRICE:¥7,350(in Tax)→50% OFF ¥3,675(in Tax)

|

« セルティック for WOMENS | トップページ | 続・続 FATHER'S DAY »