« 続・FATHER'S DAYS | トップページ | My favourite songs Vol.19 »

2009.06.13

続・続 FATHER'S DAY

ANALOG FATHER'S DAY SPECIAL OFFER!
「おいおい!未だかぁ~?」との声が聞こえてきそうですが・・・・お待たせ致しました!
サイズの小さい方からのクレーム多数で、メルマガ(ご希望の方のみ配信中)でお知らせ致しましたSサイズアイテムの入荷!
Dsc07832 SサイズはPOLOシャツをご用意!
デザインはBLACKボーダーのPOLO。
コレはヤバイでしょ!?
さすがAG!刺繍が左脇の?なところへ施されております。

Dsc07833 デザインも通常後ろが斜め裁断がお決まりのAGだけど、コレはフロントに斜め裁断を採用。ワンポイント効いてます。
着心地もバツグンの鹿の子のポロシャツ!早いもの勝ちです。
なんと2枚のみの超限定枚数ですので、売切れゴメンです。

Dsc07823 今回は通常のAGサイズですとM=Lなのですが、ちょっとタイトかな?
Sサイズでちょっと大きいと思ってた方にはナイスサイジングではないでしょうか?
いずれにせよSサイズのスペシャルプライスはコレのみですので、気になっていた方は是非是非ご検討下さいませ!
っていうか悩んでいる時間は無いと思いますが・・・・
売り切れの際は、ホントご了承下さいませ!

ANALOG:
DOWNLINER SS POLO
ITEM No.K76871
COLOR:OVERCAST
SIZE:S(限定2枚)
PRICE:¥7,140(in Tax)→50% OFF ¥3,570(in Tax)
 

|

« 続・FATHER'S DAYS | トップページ | My favourite songs Vol.19 »