« My favourite songs Vol.21 | トップページ | ALTERNATIVISM CAP »

2009.06.29

BOWLING SHIRTS

P.SLIDERより待望のシャツが入荷!
Dsc07998 やっぱこの時期にはボーリングシャツでしょ!?
90’SアメカジSTYLEには欠かせないボーリングシャツ。背中にブランドロゴ的な主張は控えて、シルエットのギミック感でP.SLIDERらしいさ出している。
QUADROPHENIAなんだからUKでしょ?アメカジ?なんて言わないで下さいね。(笑)QUADROPHENIAは四重人格ですので、ジャンルは拘りながら拘りません。(笑)そんな思いはP.SLIDERとは同じ視点。

Dsc08016 そんなメッセージが胸の刺繍に込められている。
「DUDE LOOKS LIKE A P.SLIDER」~『お前○○みたいだな!』なんて言うヤツはほっといて独自のファッションを楽しもうよ!~そんな意味合いが込められたメッセージ!しかも刺繍はチェーン刺繍です。ココ大事です。
Dsc08019 ボタンを止めずインナーのTEEシャツで遊んでみては?
ネームタグもあえて初期P.SLIDERのタグを使用し、裏にスリット止まりから袖口まで平ゴムで引っ張り付けされており、ビンテージ感をプンプンに匂わせてくれてます。素材もビスコレーヨンを使用。ソフトで肌さわりの良く、吸湿性、ドレープ性、静電気の発生をさせ難いなど優れた素材を惜しみなく使い、バツグンの着心地を提供してくれます。その着心地を店頭でお確かめ下さいね。

MODEL:SHIN

PERMANET SLIDER:
[DUDE looks like A P.SLIDER~BOWLING SHIRTS]
ITEM No.RLG1-005
COLOR:BK×OWH BK×SBL
QUALITY:レーヨン 100%  ※別布 COTTON 100%
PRICE:¥19,740(in Tax)

XS:着丈64cm・肩幅36cm・バスト98cm
S:着丈67cm・肩幅38cm・バスト102cm
M:着丈69cm・肩幅40cm・バスト106cm

|

« My favourite songs Vol.21 | トップページ | ALTERNATIVISM CAP »