« AG SHIRTS | トップページ | My favourite songs Vol.21 »

2009.06.27

BORDER TEE

ボーダーのTEEは一般的にも定番中の定番だけど、最近あまり見かけないような気がするのは僕だけでしょうか・・・・?
前回、セルティックカラーのボーダーTEEをご紹介したが、おかげ様でSOLD OUT!
こちらは太めのボーダーでしたが、今回は・・・
Dsc07993 細めのボーダー!しかもGREEN・BLACK・WHITEの3色ボーダー。
ボーダーTEEの多くは2色モノが多いが、さすがGRAVIS!
また注目したいのは、3色のボーダーの幅がそれぞれ微妙に違っており、独特な雰囲気を醸し出している。

Dsc07995 こちらはさらにPOP!
いかにもリゾート仕様なカラーリング。WHITEジーンズにサンダルでこの夏如何でしょうか?まぁ半パンでもジーンズでも何にでも合わせれるのがボーダーTEEの人気の秘密。

Dsc07994 Dsc07997 また通常なら「GRAVIS」とロゴが配置されるところだが、今回はNEWロゴ「IV」マークを左胸に薄っすら透明プリントされているところが非常に好ましい。
しかもJAPAN LIMITE企画ですので、クオリティとサイジングは抜群!その辺のボーダーTEEとは一味も二味も違いまっせ!(笑)

GRAVIS:
JPN BORDER X TEE
COLOR:GREEN・RED
SIZE:S/M/L/XL
PRICE:¥7,140(in Tax)

|

« AG SHIRTS | トップページ | My favourite songs Vol.21 »