« BACKSTAGE PV | トップページ | とうかさん »

2009.06.04

フォールディング bicycle 

先日ご紹介したBLACKFLYSの自転車
爆発的な反響で入荷が非常に遅れておりましたが、今回FDB(フォールディングバイク)タイプが入荷しました!
                              Dsc07757 前回はミニベロタイプでしたので、今回はFDB=折りたたみ自転車を入荷してみました。やはりクルマなどに乗せて運んで、現地で使用したいというニーズは高い。確かに先日行った魚釣りでも自転車があったら便利だなぁ~と思う事はあるし、実際あれば便利だ。

Dsc07758 これからキャンプや花火大会、夏祭り、海水浴などレジャーシーズンが待ち構えている。そんな場所は必ず駐車場が離れていたり、売店までかなり離れていたりする。そんな時こそFDBの出番だ!サ~っとひとっ走り。
ちょっとした荷物でも何往復しても苦にならないもんね。

Dsc07759 でもでも、そこでチャリンコにもカッコつけてね!
このBLACKFLYSのFDBなら注目度満点です。
先日購入されたお客様は飲み会など必ずコレで参加されているとの事で、飲酒運転撲滅は当然だけど、何より街中の視線が注がれているとの事です。
Dsc07761 あ!控えめな方にはお奨めしませんので・・・・(笑)
BLACK・RED・WHITE・GRAYの中から今回はWHITEとGRAYをチョイス!
WHITEは予想とおりのかっこ良さ!まぁ、前回もWHITEだったので間違いなしですな。そしてGRAY!コレがカッコイイでのよ!!BLACKでなくてGRAY!タイヤとのマッチもバッチリです。
Dsc07762 タイヤも6種類からチョイスできるので、自分の好みにカスタマイズして楽しんでくださいな。
FDBですので、ご覧の通り簡単に、ちゃんとコンパクトに畳めます。コレでクルマの中に積み込んで出掛けよう!
どうもBLACKFLYSのオフィシャルHPにも掲載されていないので「ニセモノ?」と問い合わせありますが、正真正銘ホンモノです。っていうかニセモノをわざわざ作るのに膨大なコストかけないですよ~(笑)
眼鏡屋さんなどでは保証などの問題もあるので、扱ってないみたいですね~。リーズナブルなプライスを含めてコレは超お奨めの逸品です!既にカラー・モデルによっては欠品しているようですので、お早めに~!

BLACKFLYS BICYCLE:
PRICE:
折り畳みタイプ¥34,000(in Tax)

|

« BACKSTAGE PV | トップページ | とうかさん »