« COUNTER ACTION GARAGE | トップページ | 夏・ワンピース »

2009.06.17

BASS MAN

どうもQUADROPHENIAのお客様にはベーシストが多い。
先日のPaul SimononのTEEにも予想を超える反響を頂き、ほとんどの方が同じくベーシスト。
「みんなでバンドしようかぁ~?」とメンバー見ると7・8人がベーシスト!
僕の長年ファンのTOMMYもベーシスト。P.SLIDERのTAKASHI氏もベーシスト。友人のTWG simoCHESTER BEATTYもベーシストだったな〜と見渡すと多くのベーシストに囲まれているのでした。(笑)
Dsc07852 そんなBASSMAN達に贈る絶品のTEEがANALOGより登場!
コレはギタリストやボーカルの方には着れませんね。
まさに「BASS」を抱いている方のみに着用する権利が与えられているTEEとなります。
ちなみに僕は最初に担当したのはBASS。
真っ黒のサンダーバードのBASSを弾いてましたが、あまりに下手であえなくクビに・・・・(笑)そしてギターに転向したんですよね。(っていうかギターもヘタクソですけど・・・・)
Dsc07854 そんな苦い過去からベーシストに対しての憧れがあるのか、そもそもギターもセンスが無いからやっぱベースなのか?定かではないけどベーシストの方と話が合う、ウマが合う??
でも「バンドはリズム隊!」と今でも思ってるので、ライヴでも知らず知らずリズム隊を見てしまいます。今度はドラマーのTEEでも発売しましょうかね?って事でBASSMANな方!コレ着てライヴに登場下さいませ!
あ!僕と同じくベーシスト好きの方にも購入権利ございますので、よろしくお願いします。(笑)

ANALOG:
Bring The Noise
COLOR:RED・GRAY
SIZE:S(ONLY)
PRICE:¥3,990(in Tax)

|

« COUNTER ACTION GARAGE | トップページ | 夏・ワンピース »