« GW | トップページ | MODS MAYDAY LIMITED TEE »

2009.05.07

Touring

GWも終わり今日から日常のスタート。あまりに連休が長過ぎると嫌になっちゃいますよね~。
そんな中、未だツーリング中のHIROからお便りが・・・・
090507_164101 三重県の熊野古道の熊野を走行中。
みんなが仕事の時にスイスイの道をバイクでツーリングとは何とも贅沢で羨ましい限り。
雨が降ったり不安定な天候もあるようですが、やっぱこの季節がバイク乗るには最高です。
そういえば最近バイク乗ってないなぁ~。
また一人旅に出ようかなぁ。(笑)

090507_152001 旅先でもしっかりブログチェックしてくれているようで、「KAZさん!ホタルイカ売ってましたよ~買って帰りましょうか?」だって。(笑)
ちょっと大きめのホタルイカですが、コレはコレで美味しそう。
ツーリングの一つの楽しみはそれぞれのご当地の特産品!
お土産待ってま~す!
いえいえ、嘘です。無事に帰ってきてくれればそれで全てOKです。
今から温泉とのことで、何とも羨ましい限り・・・・やっぱ走りに行こうっと。

|

« GW | トップページ | MODS MAYDAY LIMITED TEE »