« リベンジ | トップページ | 夏・TEE~CLASH! »

2009.05.23

夏・TEE for WOMENS

Tシャツが続々入荷しているので、ちょっと整理してご紹介してみましょう!
まずは女性からダントツの支持率!VOLCOMより。
Dsc07631 ど真ん中!「夏~!」って感じのTEE。
POPなサングラスデザインは一部メタル加工されており、一般的に売られているプリントTEEとは訳が違う。
連なるサングラスと実際にサングラスを着用頂ければ、ずら~っとサングラスが連なるって訳です。
この辺のシャレが効いているところがVOLCOMらしい。
真夏に着るのもありだけど、インパクトのあるTEEなんでシャツやPARKAなど重ねてもらえるとナイスじゃない?
Dsc07633 バックも抜かりなし!
VOLCOMを愛する方に是非着て欲しい。
VOLCOM好きが見ると妙に「お!?」って感じだろうね。
こんなのって親近感がメチャ沸くから不思議。

VOLCOM:
Volcom Highwear Baby Jersey Tee
ITEM No.B502905
PRICE:¥4,200(in Tax)

|

« リベンジ | トップページ | 夏・TEE~CLASH! »