« WOMENS SHOES Ⅱ | トップページ | DRESS Ⅱ »

2009.05.29

SHIRTS

TEEシャツだけでなく襟シャツもANALOGの人気アイテムの一つ。
Dsc07660 ちょっとオトナなデザインを施したチェック柄の半袖シャツ。
実はこの柄のナイロンJKが以前発売されて、大人気を博し、僕も一枚ゲットしておそらくイチバンのヘビーローテーションで着用している「調子のいい」アイテム。その襟シャツがリリースされたのであればそりゃ、ゲットでしょ!
Dsc07661 確実にヘビーローテ。
堅苦しくない場所でも気軽に着れるANALOGのシャツは毎年人気のアイテムだ。その秘密の一つに後ろのデザインだ。ほぼ全てのシャツに画像のような斜めにサイディングされたデザインが施されている。
コレが結構見た目に効きます!
Dsc07662 BROWNも良いけど、GRAYも落ち着いてナイス!
この2色。どちらを買おうか悩んじゃいます。
シンプルなデザインが色々なシーンで活躍を約束してくれますよ。
プライスもナイス!

ANALOG:
MILTON SS
COLOR:BROWN・GRAY
SIZE:S/M
PRICE:¥8,190(in Tax)

|

« WOMENS SHOES Ⅱ | トップページ | DRESS Ⅱ »