« 夏・TEE~SIMPLE | トップページ | WOMENS SHOES Ⅱ »

2009.05.28

SCOOTER WATCH

TEEシャツのご紹介が続いておりますが、夏=半袖となればちょっとワンポイントにアクセサリー系を身につけたいものだが、なかなかナイスなアイテムが乏しいのが現状だ。どうも「思いっきり悪い系」が市場には多いので、QUADROPHENIAとしても日々模索中。いずれコレッといったアイテムを紹介できるようにしたいと思っております。
そんな中でも唯一お奨めできるアクセサリーと申しますかアイテムは「WATCH」時計だ。
Dsc07647 QUADROPHENIAではLambretta Watchを以前から取扱っているのでイチオシ・アイテムをご紹介しよう。
奇抜なデザインが目を引くこの時計。通称「スクーターウォッチ」と呼ばれている。

Dsc07644 それは左手のみに着用できる時計で、(上下の画像は鏡越しなんで右手に着用しているように見えますが左手オンリーです。)画像のようにスクーター運転時に常に運転者から時刻が確認できるというデザインなのだ。
これが結構カッコイイし、目立つんだな!
スクーター乗ってない人にも当然お奨めです。

Dsc07650TEEシャツなど一枚モノの着用が多いこれからの時期にワンポイントで効かせるアクセサリーとしてはこの時計は超お奨めだ!
実用性とデザイン性のバランスが高次元でまとめてあるのはさすがLambrettaといえる。

いかにもMODなアイテムだね。
防水機能もしっかり備わり、急な降雨にも対応。1年間の製品保証書付き!

Lambretta watch:
ITEM No.2026
COLOR:BLUE・SILVER
PRICE:¥25,200(in Tax)

|

« 夏・TEE~SIMPLE | トップページ | WOMENS SHOES Ⅱ »