« My favourite songs Vol.15 | トップページ | LOVE・かくし色 »

2009.05.11

RUBIK'S CUBE

GWも終わり、すっかり日常モード。さて最近プロダクトの紹介が滞っておりましたが、実はあまりに怒涛のアイテム数で検品もままならない状況で、紹介が出来ておりませんでした・・・・という言い訳はコレくらいで・・・・・行きますよ~!!
GW終わりでマジメに仕事しましょう!っていう雰囲気にイキナリ水を差すようなアイテムをご紹介しましょう!
20090511594 BEN SHERMANのプロモーショングッズ”RUBIK'S CUBE”。
さぁ~遊びましょう!って感じでしょ?(笑)いやいや世間は仕事モード全開だぁ。でもQUADROPHENIAで仕事のアイテムなど見たくないですもんね?ってことで昔懐かしのルービックキューブ!建築学者のルービック氏による立体パズルで1970年代後半に玩具としてプロダクションされ、日本でも一時期大ブームとなった。僕も半ズボン履いた小学生時代に従兄弟が正月に教えてくれてお年玉持ってそのまま百貨店(もはや死語だな。)のおもちゃ売り場に買いに走ったもんです。それから30年あまり未だ僕は6面を揃えることが出来ず、挫折しております。
大好きなBEN SHERMANの柄を合わせれるならがんばれるかも?とこの歳で再挑戦したいと思う、GW明けの昼下がり。
超少量のみの入荷です。コレクターズアイテムとして二度と出ないグッズは如何?

BEN SHERMAN:
PROMOTIONAL RUBIK'S CUBE
PRICE:¥2,100(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.15 | トップページ | LOVE・かくし色 »