« UN_TITLED | トップページ | ギンギラギンにさりげなくNo.2 »

2009.05.15

夏フェス

初夏になると今年も各地で開催される夏フェスのCMがTVやRADIOなどでも頻繁に拝見するようになる。
今年は誰が参加するのか・・・気になるのだが、実際に夏フェスに参加する可能性は個人的には低い・・・まぁ、お店があるのだから仕方が無いんだけど。
UKでも「フジロック」はメジャーなイベントとして認知されていた。「今年も行くぜぇ~」と異様に盛り上がっているUKの方々。海外のフェスまで足を運ぶって・・・日本人だとあまりいないでしょうね。その辺からして音楽に対しての意識の違いを感じたもんです。
さて、そんな夏フェスって結構山間部で行なわれたりするので、急な雨や急な低温など、屋外ならではの天候に左右されてしまいがち。でも雨合羽は無いでしょ!?それにあまり重装備で参加するのも・・・・
Dsc07539 そこでUGから、夏フェス用に特化したナイロンジャケット登場!その名も「YAGAI-FES PARKA」
この薄~い、ペッラ!ペッラ!のローテク素材感が見事!
しかしシッカリ、防風・防水でさらにドット柄が夏フェスに参加していても雰囲気を絶対壊しません!そう。いつでもROCKなのです。
雨の中でも、着て踊れる軽量パーカ。他に無いでしょう!

Dsc07540この軽量であるがゆえに携帯性はさすが。こうゆうのって実は一枚あれば超・便利なんですよね。コレは持った事無いと分かんない。
欲しいと思った時には、実はナイスなモノが無いのですね。
クシャクシャに丸めて小さくしてBAGへ・・・・クルマの後部座席にでもポイっと投げ込んでおけば、いつでも使用可能で便利なのだ。
ジッパーもYELLOW!バイク・ツーリングにも最高だね。今度のUKへの渡航にはコレ持参しよう!アッ!今回はUSだった・・・

UG:
YAGAI-FES NYLON PARKA
QUALITTY:ポリエステル100%
PRICE:¥19,740(in Tax)

|

« UN_TITLED | トップページ | ギンギラギンにさりげなくNo.2 »