« MOD | トップページ | GW »

2009.05.06

コーディネイト

プロダクトのご紹介が滞っておりましたが、実はかなりの物量でどれからUPしてよいやら・・・・といった感じなのですが、少しずつ整理しましょうかね。
Dsc07461 まずはUG MADBUNNY!
「ようやくかよ!」って感じですが、個人的にチョイスしたのは、やはりGREENのMADBUNNY!それにラメニットZIPをチョイス。
やっぱ半袖だとまだ肌寒く感じるので、このラメニットは重宝する。
グリーンのZIPがナイス!ステッチもレインボーステッチなんでアクセント効かせてくれてます。
Dsc07460 ではMADBUNNYに合わせる靴は何にしようか?・・・と思案中にナイスなアイテムがあったので、急遽入荷!
まだ届いたばかりなので履いてないけど、これQUICKの新作。
QUICKといえばシンプルな飽きのこない何にでも合わせ易いデザインで人気なのだけど、今回はやってくれました!ナイスショット!です。
UGに対抗するにはコレくらいPOPでないとねぇ~。どう?
UG:
MADBUNNY 09
QUALITTY:4.8oz COTTON 100%
PRICE:¥5,040(in Tax)

UG:
LAME KNIT ZIP PARKA
QUALITTY:アクリル 50%・テンセル 35%・ポリエステル 15%
PRICE:¥15,330(in Tax)

QUICK:
SEATTLE
COLOR:WHITE/BLACK・YELLOW
PRICE:¥13,440(in Tax)

|

« MOD | トップページ | GW »