« My favourite songs Vol.18 | トップページ | SWEETS »

2009.05.31

セルティック

タイトルで反応した方はサッカー好きですね。(笑)
チャンピオンズリーグ決勝戦の興奮が、いまだ醒めておりませんが、セルティックといえば中村俊輔。今、日本のサッカー界の中心である事は間違いないです。
Dsc07687 俊輔が所属したことで一躍注目されたセルティック!
印象的なのはGREENのボーダーのゲームウェア。
GRAVISからソレを意識してか偶然か?
GREENのボーダーTEE!そりゃサッカーファンなら反応しちゃいますよ!(笑)
Dsc07686 ちゃんと色違いのORANGEもご用意しております。
どちらも「夏」っぽいカラーなんで「元気」出ちゃいます!
ボーダーTEEって意外や見回すと無いんですよね。
GRAVISのアパレルは完全JAPAN LIMITED。
日本企画の為、サイジングもクオリティーもバツグン!世界で日本でしか買えないというアイテムなので、海外からの旅行者には大人気だとか・・・日本に居るとその辺が分からず、いちアパレルでしか捉われていないのでちょっと損しているな~といった印象。分かる人のみ分かるアイテムです。

GRAVIS:
JPN BORDER TEE
ITEM No.213546 105S
COLOR:GREEN/ORANGE
SIZE:S/M/L
PRICE:¥6,720(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.18 | トップページ | SWEETS »