« LOVE・かくし色 | トップページ | POP LIFE Ⅱ »

2009.05.13

POP LIFE

最近お店中央のメインテーブルでMacを開いて仕事している事が多いのだけど、ふと足元の電源を見ると何とも事務所っぽい。
ちょっと気になるととても気になるタチなので、何か良いアイテムは・・・・?と探しまくる。
Dsc07503 で。見つけたのがこのコンセント!
何ともPOPでしょ?コレを装着してMacの電源を差し込むと・・・う~んいい感じだね。
そう思うと家のコンセントも何とも「事務所」。せっかくインテリアに拘ってもねぇ~。コンセントって実は結構目に付くところに存在したりするので、ココだけをPOPに変えるだけでも何となく明るい雰囲気が出て楽しい気分になちゃいます。
ちょっとだけ入荷させたので、御裾分けしますね。

MERCURY:
Plug in Adapter
COLOR:GREEN・PINK・ORANGE・RED・BLUE
PRICE:¥735(in Tax)

|

« LOVE・かくし色 | トップページ | POP LIFE Ⅱ »