« POP LIFE Ⅱ | トップページ | MENS for WOMENS »

2009.05.13

POP LIFE Ⅲ

POP LIFEシリーズ第三弾!!
今回はパソコンやAV周りの必需品4POWER エクステンションコード。
Dsc07504 コレで無骨なAV関係の周りにPOPなカラーで一風の涼。
何かと黒やシルバー系の多いAV機器関係・・・妙にその精悍なカラーリングの方が、信頼性が高いような気にさせるところが、「色」の不思議なところ・・・

Dsc07506 でも女の子やアート系の方にとってはあまりに無骨だったりする。
特にMacbookのWHITEには通常のエクステンションコードだと、妙に違和感ある気がするのは僕だけでしょうか・・・・
まぁ、最近のMacはアルミボディーもあるし、BLACKもあったりしたのでMac=WHITEばかりではない。でもそれは基本のWHITEがあるから「生きる」カラーなんだろうけどね~。
話が脱線しましたが、コレで今回ご提案している「POP LIFE」シリーズは終了!
これだけあえれば、殆んどのニーズにお応えできると思います。
是非、お好みで!

MURCURY:
4Power Extension Cord
COLOR:YELLOW・ORANGE・PINK
PRICE:¥2,625(in Tax)

|

« POP LIFE Ⅱ | トップページ | MENS for WOMENS »