« MENS for WOMENS | トップページ | WITH MIX CD »

2009.05.14

NEW SUNGRASS

今期店頭で爆発的人気なアイテムがBLACK FLYSのサングラス。
今回で3度目の再入荷!その中でも一番の人気はこちら・・・
2 ちょっと恥ずかしいですが、リアルに装着している方がお分かり頂けるかと思いまして・・・(笑)
似合う似合わないは別として・・・僕の友人のバンドのイメージを彷彿させるチェックのサングラス!コレ。イケてますよ〜ライヴなどにお薦め!
3 そして、これが僕のイチオシ!でも毎回売り切れてゲットできずにいます。3度目の正直だぁ〜。誰が阻止するのか?(笑)
やっぱgreenでしょ!?それにレンズも濃くなくてbrownのグラーデーションってのが好みです。ハイ!だって店員が真っ黒なサングラスかけて接客するのどうも抵抗があるんですよね。威嚇してどうする?(笑)
5 また今回新たに入荷したカラーがこちら。
これもかなり気に入ってます。ゼブラ柄がチラッと見えるところがsexy〜!(あ。僕はsexyではないですけどね)コレが実は一番人気になるかも?って気配アリ!アリ!
今期のBLACK FALYSの特徴はとにかくかけ易い!
今まで以上にフィット感が良いです。
その他多数ご用意しておりますので、初夏のこの季節にご用意してみては?
サングラスって自分のイメージを変えるには手っ取り早くで確実に変身できる必須アイテム。気分に合わせて変えてみると変わりますよ〜!

BLACK FLYS:
DELUXE FLY
ITEM No.&COLOR(上段より)
BF-12814-01C94 BLK-WHT CHECKER-BLK/SMK GR
BF-12814-01554 BLK-GRN STRIPE/AMB GR
BF-12814-19694 BLK-BLK-WHT STRIPE/SMK GR
PRICE:¥13,440(in Tax)

|

« MENS for WOMENS | トップページ | WITH MIX CD »