« PURPLE UG | トップページ | 旅のお便り »

2009.05.03

My favourite songs Vol.14

今回の「My favourite songs」は急遽差し替えてこちらを・・・
昨日、帰宅したら訃報のNEWSが飛び込んできた。
RCサクセションの忌野清志郎さんが星になった。まさにROCK STARに・・・。
以前より闘病していたが、昨年奇跡の完全復活のライヴを行い喜んでいたのだけど、残念だ。というより悔しい・・・・。
GWなんで当然このような訃報をお届けする予定では無かった。こちらで邦楽を扱うのはもっと後で・・・と思っていたんだけど、しかしあまりに急な事だったし、ホントに「My favourite song」なので清志郎さんに敬意を払ってお届けする。
まぁ、清志郎さんの事だから「アバヨ~!」って、あちらの世界で派手な衣装で楽しく歌っているだろう。清志郎さん!ありがとう。安らかに・・・・

RCサクセション  忌野清志郎 "雨上がりの夜空に"

|

« PURPLE UG | トップページ | 旅のお便り »