« bicycle for eco life | トップページ | ROCKERS »

2009.05.21

LIMITED HELMET

昨日ご紹介したBLACK FLYSの自転車 に多数のアクセス・問い合わせを頂きありがとうございます。あまりの反響にちょっと対応が間に合っておらずご迷惑をお掛けしております事を深くお詫び申し上げます。今回はその反響に火に油を注ぐアイテムを更に紹介しましょう!
Dsc07607 BLACK FLYSのレーシングヘルメット!
限定100個の超プレミアム・アイテムとなります。
バイク用ゴーグルなどリリースするBLACK FLYSだがレーシングヘルメットをリリースするのは初。

Dsc07610 とにかくインパクト大のカッコ良さ!
フルフェイスタイプのモトクロスヘルメット。
当然PSC&SGマーク規格取得で見た目だけでなく、安全面もちゃんと確保された逸品。
その辺の「なんちゃって!」ヘルメットとはモノが違います。
これで公道は元よりコースでの走行も問題なし!
こんなカッコイイヘルメット被って、走破しているライダーなんて注目度はカルロス・トシキも驚きの1000%でしょ!
Dsc07608Dsc07611後ろからのインパクトなんてマジでヤバイです。黒ラメですよ!黒ラメ!
MODSはスクーターだろ?カフェレーサーはフルフィスじゃね~だろだって?そんな事関係ないっすね。問答無用!かっこ良ければ全て良し!それこそモダンズなのだ!
Dsc03630 だってUKのPUBではモッズだろとロッカーズだろうと、カフェレーサーもロードレーサーもモトクロスまで熱く語ってますのよん。
コレが本場さ!みんなバイクが好きで、熱く・熱く語りながら杯を交わすのでした・・・・

あ!脱線・脱線・・・・でもってカッコイイBLACK FLYSのレーシングヘルメットを取り扱い開始!飾るだけでも絵になるね~っていうか安くないかぁ~コレ?

※限定品につき、再販予定はございません!との事。コレクターズ・アイテムに如何?

BLACK FLYS LIMITED HELMET:
SIZE:L(59~60cm)XL(60~61cm)
PRICE:¥19.800(in Tax)

|

« bicycle for eco life | トップページ | ROCKERS »