« コーディネイト | トップページ | Touring »

2009.05.06

GW

世の中的には今日でGWは終了となる。
今回は長い連休だったので、色々と出掛けられたようだ。
店を終えて久々実家へ・・・・
Dsc06440 お客様S氏より頂いた富山の名産「ホタルイカの沖漬け」を堪能。
「ホタルイカの沖漬け」は大好きでいつも居酒屋さん行くと頼んじゃうのですが、「富山の名産のホンモノを食べてみて下さいよ~」と言われて頂いたのですが、コレが美味!いつも食べているのとは全く別物。イカの素材を活かした味付けで、いつものような異様に濃い味ではなく品のある味わいでした。ありがとうございました。
Dsc06442 姉が豚インフルエンザの猛威のさなか韓国より帰国。
お土産に愛犬ドルチェくんに素敵な服を・・・
バーバリー柄がお似合いでしょ?ここでもやっぱ英国仕様でキメてもらわないとね~。(笑)
膝に抱いているパジャマ姿のオヤジの目尻下がりっぱなしです。

さて、業務連絡!
明日5月7日(木)は私用の為19時にて閉店とさせていただきますので、何卒ご了承下さい。

|

« コーディネイト | トップページ | Touring »