« 夏・TEE~ROCK | トップページ | My favourite songs Vol.17 »

2009.05.24

FISHING & BBQ

本日はいつもの仲良しなお客様たちと近場で釣りとBBQパーティーを楽しんだ。
Dsc06507 去年の夏もみんなで釣りに行ったのだけど、今回も釣り人でありながらROCKなスピリッツで挑んだ。(笑)
まぁ、結果は「参加する事に意義がある」。
釣りになると超真剣なI氏にとっては今回も次回への宿題となったみたいだけど、何せみんな朝が弱くて・・・・(笑)当初の予定より随分遅れてのスタートで潮目も変わっちゃうもんね。
Dsc06517 Dsc06520 天気もなんとか恵まれ、現地で買出しの超ノリ一発のイベントだったけど、とても楽しい休日を過ごす事ができた。
あまりの楽しさに少々お酒の量が増えた人も・・・・(笑)

参加者随時募集中!

|

« 夏・TEE~ROCK | トップページ | My favourite songs Vol.17 »