« SHIRTS | トップページ | 「UN_TITLED MUSIC COMPLEX 08」 »

2009.05.30

DRESS Ⅱ

気温の上昇と比例してVOLCOMの人気度もかなりヒートアップ中。
Dsc07673 そんなVOLCOMからNEW DRESSのご紹介。
しっかり夏モードですが、今の時期なら、しっかり重ね着してみると色々楽しめること間違いなし!
いよいよ来週は6月です。今年も半年経過したってことですよね?
衣替えですな。夏は短いので、もう夏のご用意しておいても良い時期です。
お店始めてから全くファッション誌を読まなくなったんだけど、女性誌なんてもっと縁遠い。
どうもVOLCOMは女性誌各誌にかなり露出が多くなっているらしく、実売店舗の少なさからか店頭での消化率はNo.1!今日もこちらでお知らせする前アイテムがダンボールから消えて行く・・・気になる方はこちらに紹介してなくても店頭にてチェックしてみて!

MODEL:NAMI

VOLCOM:
GLOWSTICK TANK DRESS
ITEM No.B572901
COLOR:BLACK
PRICE:¥5,670(in Tax)

|

« SHIRTS | トップページ | 「UN_TITLED MUSIC COMPLEX 08」 »