« My favourite songs Vol.16 | トップページ | 再入荷・LAST CHANCE »

2009.05.18

CAR~にばる

昨日の定休日は朝から仲良しのモミスピ と共に「昭和のCarにばる」という旧車のイベントに参加。あいにくの天候の中でも盛大に開催された。
Dsc06481Dsc06463_2 旧車にとって雨は天敵・・・・だけど、こんな企画めったにありません!と遠方より駆けつけた旧車はな・なんと!160台以上!年配の方も多く、熱い「気合」を感じさせられた。

Dsc06485_2Dsc06497 先輩のローレルも発見!
雨の中インジェクションに変更され超快適使用にされたエンジンルームをバッチリ披露!

Dsc06477 Dsc06488 Dsc06484Dsc06493 あまりに楽しすぎて雨に濡れるのも忘れて写真撮りまくりました。(笑)
全部掲載したいけど・・・店頭でお見せしますので、興味のある方は是非遊びに来てください。

さて、今回このEVENTに合わせてNEW デザインTEEを製作・販売!
EVENTで先行発売され、会場でも注目されたオリジナルTEEを店頭でも発売開始。
Dsc07588 Dsc07589 BLACKとWHITE2色で限定20枚でREADY GO!!

QUADROPHENIA:
NEW TEE
COLOR:WHITE/BLACK
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:¥3,990(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.16 | トップページ | 再入荷・LAST CHANCE »