« BLACK DENIM PANTS | トップページ | PURPLE UG »

2009.05.02

BYS DNT CRY

気がつけば5月ですね~。GWに突入!どこかに出かけてますか?
QUADROPHENIAは休まず営業しますよ~(笑)
さてさて、UGの新作をようやくご紹介できます。
既に店頭でも好評なアイテム「サングラス」の登場です。
Dsc07429 REDIとのコラボで、初めてサングラスをリリースしてきたのだが、コレがカッコイイ!さすがUG。
見事なまでのデザインとかけ易さ。
店頭でも大好評!

Dsc07430 クオリティーには拘ってます。純日本製の称号は福井県・鯖江での職人が丹精込めて製作した逸品。


Dsc07425 BLACKは見え難いと思いますが、薄っすらとBLUEが入ったクリアBLUEグラデーションレンズ。僕はコレをゲット!非常に気に入っちゃってます。


Dsc07427 こちらも見難いですが、PURPLEのフレームにPURPLE グラデーションレンズ。
今年のマイブームカラー「PURPLE」なのでこちらも思わず買っちゃいそうなくらい・・・このシリーズはホントのヤバイです。

Dsc07428 そしてベッコウのフレーム!BRONZEグラデーションレンズ。
コレもカッコイイのよね。
う~ん。どれもお奨めです。
UGらしく箱もメガネケースもカワイイのがまた嬉しいですね。

UG:
REDI×UG:
NxTxHxC
PRICE:¥18,900

|

« BLACK DENIM PANTS | トップページ | PURPLE UG »