« LIGHTER | トップページ | BLACK DENIM PANTS »

2009.05.01

BLACK DENIM JACKET

P.SLIDER新作。今回の目玉はコレ!
Dsc07402 この時期にGジャンとは・・・しかしコレがかなりカッコイイんだよね~。
最近は何故か夜などは肌寒く、半袖はちょっと・・・って感じで一枚Gジャンあたりを着たい感じなので、まさにタイムリーかも?
前ブランド・RALEIGHのGジャンは非常に評価・人気が高く、を買い逃した人も多く、今回はそれ以上のかっこ良さで注目度満点!
逆にいうと「待ってました~!」って方も多いんじゃないかな?

Dsc07404フロント部分を外せば、チャックが登場!このあたりがP.SLIDERらしいほかではお目にかかれないデザイン。
白TEEなど合わせて頂ければROCKテイスト満点なGジャン!

ウォッシュにより裏地が断切りされた前立てのボロボロ感(GRUNGE)を出し、取り外し可能な前立てにより、Gジャン・ブルゾン・JKTに3WAYで着こなせる奇抜(PUNK)な発想のデニムJKT

PERMANENT SLIDER:
BLACK WORKER DENIM JKT~GRUNGE ver.~
ITEM No.RLG7-009
COLOR:BK
QUALITTY:COTTON 95% ポリエステル 5%
PRICE:¥35,490(in Tax)

|

« LIGHTER | トップページ | BLACK DENIM PANTS »