« 真骨頂! | トップページ | HALF PANTS »

2009.04.24

WOMENS BAG

女性用のBAGは難しい。それは男性と違って用途が多岐にわたりさまざまなサイズを利用される。QUADROPHENIAでは通常GRAVISのBAGが中心でトラベルかタウンユースに特化しているプロダクトラインが中心だ。今回は人気のVOLCOMから今までにないカテゴリーBAGを・・・
Dsc07285 今までのラインと違うでしょ?
ちょっとフォーマルというか・・・・ある意味普通に使って頂けるプロダクト。
素材はPU素材だがかなり発色と質感が良く、手にとって頂ければその質感に驚かれるだろう。

Dsc07298 こちらはBLACK。引き締まった印象でオトナ・・・
OLの方がお仕事にも十分対応できるちょうど良いサイズとデザインだ。
そして、そして何よりもこのBAGの恐ろしいところはプライス!
ホントかよ~?と思わず何度もカタログで確認しましたわ~。

VOLCOM:
Passerby Handbag
ITEM No.2505
COLOR:BLK・YEL・CML
SIZE:H23cm×W32cm×D13cm
PRICE:¥7,350(in Tax)

|

« 真骨頂! | トップページ | HALF PANTS »