« お祝い | トップページ | My favourite songs Vol.10 »

2009.04.04

VULCANIZ

久しぶりにMOBUS話題。
久々衝動買いするプロダクトに出会い、即効で購入した。
Dsc06971 今期さまざまなブランドで展開されているバルカ素材のスニーカー。
GRAVISでも大好評だが、ついにMOBUSから登場した。
何よりこのWHITEレザーのデッキシューズデザイン!
昨年訪れた際にART GALLERY「APART」を主宰する友人が履いていてメチャクチャ気になっていたんだけど、なかなかWHITEレザーのデッキシューズって探しても無かったのだが、ついに「コレ!」。
Dsc06966 MOBUS独特のやや細身でつま先が上がったスタイルにこのデザインがかなり気に入っている。
最近、巷でMOBUSを履かれている方をよく見かけるようになった。QUADROPHENIAを開店した時に日本デビューしその後ずっと取扱っているが、最近はほぼ限定モデルに絞って展開していたが、今回のプロダクトは是非展開したいアイテム。シンプルなデザインに抜群の履き心地と「MOBUS」とパッと見には分からないところがまた良い。そして何より驚きはプライスだ!レザー素材でこのプライスとは・・・・
オトナの方でもチョイス頂けるデザインなので、幅広く対応可能なアイテムだ。

MOBUS:
WEIL
MODEL No.M0908TV-1731
COLOR:S.WHITE/NAVY
SIZE:EUR40~44
PRICE:¥8,925(in Tax)

|

« お祝い | トップページ | My favourite songs Vol.10 »