« My favourite songs Vol.12 | トップページ | BICYCLE »

2009.04.19

TOURING

今日は定休日。いつもなら休み前には常連さん連中が集まって、飲みに出掛ける事が多いのだけど、昨晩はみんな予定があったみたいで2~3人。それぞれお疲れモードだったので、PUB業務を終え、何も予定もなく土曜の夜を過ごす。ナイトツーリングに行こうか?と思ったが、誘った相手も早朝から予定があるとか・・・・完全にフラれちゃった!(笑)
Dsc06416 いつもより早起きして(休みになると目が覚める、この悲しい性)快晴だったので愛車・VESPAではなく、久々バイクを登場!あても無く気ままに西へ走らせる。一人で何も考えず走るのも気持が良い。
自宅からすぐに海岸沿いを走れば、世界遺産・日本三景「宮島」。バイクの心地よいサウンドと風と太陽を感じながら走るのはやっぱり最高!
ツーリングという程ではないけど、宮島を遥か遠くへ置き去りにして西へ・・・・西へ・・・。とても気持のよい休日を過ごさしてもらえました。GWツーリングされる方も多いと思います。今日みたいに天候に恵まれると良いですね~。とにかく安全運転で・・・!

|

« My favourite songs Vol.12 | トップページ | BICYCLE »